直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びヤマハマジェスティー

<<   作成日時 : 2015/05/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像
 

ヤマハマジェスティーが8年ぶりに我が家にやって来ました
このマジェスティーは、レスサスを購入した先輩が「もういらないから持っていって」と言ってくれたバイク。


しかも、ヨシムラのマフラー付き。

でも、マジェは単気筒なので、当たり前ですが、ヨシムラのマフラーからは「ボ・ボ・ボ・ボ」という音しか聞こえてきません。

サイクロンの音がしないのでマフラーはノーマルに戻そうかな?


5年以上、室外に放置していたので汚れはありますが、掃除をすれば綺麗そのもの。
バッテリーを新品にして、エンジンオイル、ギアオイルを交換。
更には、前後のブレーキをオーバーホールして修理は完了。


久しぶりのビッグスクーターは楽チン、楽チン。

やっぱり、1家に1台、スクーターは必要ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びヤマハマジェスティー 直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる