直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜

アクセスカウンタ

zoom RSS RACERS γ特集号

<<   作成日時 : 2013/02/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私の大好きなRACERS、今月号はγの特集です。

RACERSでは、フランコウンチーニにインタビューをしていますが、私にとって、γと言えば、水谷勝選手。

ウォルターウルフカラーのγはかっこよかった。


サーキットの直線で、NSRやYZRに離されてもコーナーで詰める、その走りが大好きでした。

今回のγ特集号では水谷選手のインタビューはありませんでしたが、雑誌の内容は大満足です。

雑誌の一番最後の岡本さんとステファニーシーンには思わず目頭が熱くなりました。

このRACERSのように、本を作る人が情熱を込めて作れば、こんなにも良い雑誌ができるんですね。

RACERSは全巻購入しており、今でもバックナンバーを毎日のように読め返していますが、全然飽きませんし、全

ページ読みごたえ満載です。

一緒に、ロードライダー誌(カタナ特集号)も購入しましたが、読むのは数ページだけ。

困ったもんです。

普通のバイク雑誌って、広告ばかりで内容が薄いんですよね。

ちなみに、次回のRACERSは、80年代のモリワキ特集です。

すっごく楽しみ♪

早く発売にならないかな〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RACERS γ特集号 直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる