直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージサロ修理?

<<   作成日時 : 2013/01/27 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像



画像



ガレージサロの床板が痛んできたので、交換です。

前回、床板を交換したのは4年前だったかな?

床板はコンパネ3枚で約2、500円。

安いものです。

これで、気持ちよくカタナとGSXーR750をしまうことが出来ます。


カタナ、GSXーR750、ランツァの3台は本当にかっこ良い!

どのバイクも最高です。


画像



私の大好きな初期型GSXーR750、今は車検が切れていて、乗るKOTOHA出来ませんが、娘の進学が落ち着いて金に余裕が出来たら、復活させます。

早く、その日来ないかな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすねぇ、ガレージサロ!(^O^)
羨ましいっす(>_<)
初期型GSXR750は私の中でももう一度乗りたいバイクの一台です(^-^)
Maenoh
2013/01/28 10:44
>前納さん
 返事が遅れてしまいすみませんでした。
 初期型GSX-R750決して乗りやすいバイクではないですが、とっても味があるバイクです。
サロ
2013/02/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージサロ修理? 直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる