直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ランツァグリップヒーター装着

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



通勤で使っているランツァですが、今までハンドルカバーはつけていたのですが、やはり手が寒くてかじかんでしまいます。

ボーナスも出たので、とうとう買ってしまいました。

デイトナ製のホットグリップ♪


このホットグリップは汎用品の安物?なので、温度調整機能は付いていませんが、それでも十分です。

本当に手が暖かいです。

ちなみに、電源はリアのブレーキの配線から取りました。


こんなに良いものならば早く買っておけば良かった。


それと、本日、近くの林道に行って来ましたが、林道では、ミシュランAC10クロス最高です。

荒れた路面なんて、ガンガン登って行きます。


オンロードでは滑ったりして乗りづらいけれど、AC10クロスはやっぱり良いタイヤです。


このタイヤを履いて、今年中に1回は凸凹ランドにモトクロスをしに行きたいな+。


あと、カタナも今週中には車検が終わって帰って来ます。

映画キリンのDVDを観たら、カタナに乗りたくなってしかたないんですよ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰〜!
お元気そうでなによりです(^^)
私は最近GSXRが可哀想なくらいカタナばかり乗ってます(^_^;)
キリン、なかなか面白かったですよね。
Maenoh
2012/12/20 14:10
>前納さん
何とか元気?でやっています。
最近は、ランツァばっかり乗ってばかりいますが、カタナの車検が本日終わったので、明日からカタナに乗ろうと思います。
キリンって、原作は個人的に好きになれないのですが、映画は面白いですね。
キリンの映画を見たら、どうしてもカタナに乗りたくなってしまいました。
サロ
2012/12/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランツァグリップヒーター装着 直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる