直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ランツァのオイル交換及びタイヤ交換

<<   作成日時 : 2012/12/15 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

画像

画像

久しぶりの更新です。

ランツァの
フロントフォークのオイル交換をしました。

多分、ランツァは、作られてから1回もフロントフォークのオイル交換をしていないはずです。
交換したオイルは真っ黒になっており、今回、オイルは純正オイルを使いオイルの粘度も純正を使いましたが、オイルの量だけは、気持増やしました。

結果的には、これが大正解で、フロントがしっかりしたので乗り易くなりました。

画像


画像


更にランツァの前後タイヤも交換しました。

流石に、何回もランツァのタイヤを交換しているので、今回はスムーズに交換が終了
しかも、今回入れたタイヤはいつもと同じミシュランAC10クロスなのですが、今回はサイズを120にしてみました。

現在は、通勤でしかこのタイヤを使っていないので、よくわかりませんが、公道では滑りますね。

雨が降った時などは、滑りまくりなので、ちょっと怖い感じもありますが、やっぱり、AC10クロスは最高です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランツァのオイル交換及びタイヤ交換 直球勝負 〜刀魂 HOT SOUL〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる